riri zipperとカレーうどん

2015年も残すところ15日。

 

忘年会シーズンも中盤にさしかかり、日々ダイエットとリバウンドが順調な百瀬です。

 

そんな忙しい師走の12月ですが、弊社では16年春の限定商品の展示会を開催しておりました。

 

f:id:hynm_takanari_momose:20151216140709j:plain

 

STANDARD SUPPLY、ARTS&CRAFTSの拘った生地やパーツを使った、いつもより高級な限定品です!

 

ARTS&CRAFTSでは多くのアイテムに使用しているスイスメイドのriri zipperですが、

 

STANDARD SUPPLYでは今回初めて採用しました。

 

f:id:hynm_takanari_momose:20151216140743j:plain

 

この愛嬌のある涙型のファスナープルや、

 

ririという女性の名前のような響きが憎めません。

 

僕達も大好きなファスナーです!お値段はかなり高級ですが。。

 

生地やその他のパーツも拘った、自分たちが今使いたいデイパックです。

 

GW前には店頭に並ぶ予定ですので、楽しみにしていて下さい!

 

 

そんなティアドロップ型のriri zipperを眺めていたらつやつやに光るコシのあるうどんに誘われているように思えてきて、お腹が空きました。

 

お昼は溝の口のちょっと変わったうどんを出す「路じ」に皆で向かいます!

 

f:id:hynm_takanari_momose:20151216141057j:plain

 

一見スイーツのようなこちらの一品。カレーうどんなんです。

 

f:id:hynm_takanari_momose:20151216141125j:plain

 

カレーうどんの上に気持よく浮かんだじゃがいものムースが出汁のきいたカレーと合わさって胃まで旨味が優しく到達します。

 

天むすだってこのボリュームです!

 

f:id:hynm_takanari_momose:20151216141201j:plain

 

お近くにいらした際には是非。

 

現在、124.5kg

リバウンド中。

 

Instagram 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com