STANDARD SUPPLY ZOZOTOWN SHOP オープン

皆さんこんにちは。

 

気持ちの良い春の陽気の本日、

STANDARD SUPPLYのZOZOTOWN SHOPがオープンいたしました!

 

 

f:id:hynm_takanari_momose:20160317132221j:plain

http://zozo.jp/shop/standardsupply/

 

f:id:hynm_takanari_momose:20160317132800p:plain

 

 

DAILY DAYPACKもカラーで並ぶとなかなかの見応えです!

 

カラー、数量ともに豊富にそろっておりますので、チェックしてみてください!

 

また、数量限定でノベルティもご用意しました!

 

クッション性のある素材を使用しておりますので、充電バッテリーなどを入れるポーチとしてもおすすめです!

 

数量限定となっておりますので、こちらもお早めに!

 

f:id:hynm_takanari_momose:20160317143036j:plain

 

 

本当に今日は気持ちがいいですね!

 

春になれば待ちに待ったアウトドアシーズンの開幕でもあります!

 

今年は昨年ビビりながら初挑戦したSUPにもチャレンジしたいと思っております!

 

f:id:hynm_takanari_momose:20160317143627j:plain

 

HALAというSUPボードに乗らせてもらいましたが、130キロを支えるほどの安定感です!

 

ビビりながらのりましたが、頼りがいのあるボードでした、、!

 

皆さまもお花見など春のレジャーを楽しんでください!

 

 

現在131.5kg

 

飯がうまい!!!

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com