藤屋ベーカリー・ジュン @二子玉川

こんにちは。

 

春になりサンドイッチ欲と体重が膨張しているエバーグリーンワークスのモモセです。

 

そんなときはこちら。

 

f:id:hynm_takanari_momose:20160413161019j:plain

 

二子玉川商店街を奥に進んだ先にある<藤屋ベーカリー・ジュン>です。

 

藤屋ベーカリー・ジュン - 二子玉川商店街振興組合 Futakotamagawa Shopping Street

 

以前こちらの近くに事務所があり、その時は小腹が空けば自然と向かっていましたが、本日は久しぶりの訪問です。

 

お昼を食べた後にも関わらず欲望に負けて、ついつい爆買いしてしまいました。

 

f:id:hynm_takanari_momose:20160413171555j:plain

 

サンドイッチを買うと小さいバッグに詰め込んで、多摩川の河川敷かどこかで食べながらごろごろしたくなってしまいます。

 

f:id:hynm_takanari_momose:20160413165653j:plain

 

食パンタイプのサンドイッチならこんなバッグもいいですね。

 

f:id:hynm_takanari_momose:20160413165907j:plain

 

ARTS&CRAFTSならこんな感じです。

 

f:id:hynm_takanari_momose:20160413165947j:plain

 

大きいサイズならもっと沢山はいりますよ!

 

 

お花見の見頃は終わってしまいましたが、

 

気持ちいい二子玉川の多摩川河川敷へいらした際には

 

ぜひ、<藤屋ベーカリー・ジュン> のサンドイッチを携えてどうぞ!

 

サンドイッチの他にもうすやきクリームパンや焼きそばパンもおすすめです!

 

 

 

お腹すいてきました。。

 

夜まで待てないので、そろそろサンドイッチいただきます。

 

現在133.5キロ

 

いただきます!

 

 

 

Instagram

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com