BAZAAR(熊本・大分地震復興支援バザー)@Directors 福岡

皆さんこんばんは。

 

副鼻腔炎で左の顔面が痛いモモセです。

 

僕の顔面とは比べられないような非日常が熊本、大分で起きています。

 

避難生活も一週間経とうとしています。

 

被災された皆さまが不安なく安心して横になれる場所が確保出来ること、

 

一刻もはやく被災地域が日常を迎えられることをただ祈るばかりです。

 

自分の非力さを考えさせられますが、まずは落ち着いて僕たちでできること、

 

やらなければならないことをしっかりと考え、

 

小さい力ですが、支援、協力が出来ればと思っています。

 

 

そんな中、いつもお世話になっているFUJITOの藤戸さんが中心に

 

福岡のDirectorsで今週末に復興支援バザーが開催されます。

 

以下、詳細になります。

 

==================================

BAZAAR(熊本・大分地震復興支援バザー)

f:id:hynm_takanari_momose:20160420210222j:plain

先週末おこった熊本・大分地震はまだつづいております。
そこで今週末からバザーを開催します。全ての売上は支援金として現地におさめます。少なくても良いからお金を送る事も僕らがやれるひとつの方法かと思っています。
出品して頂けるメンバーは僕らのまわりで活躍する人達です。個人の私物など様々なものが並ぶ予定です。
土日の両日で開催しますが、参加して頂ける出品者の皆さんは
両日ともいらっしゃるとは限りませんのでご注意下さい。

「BAZAAR」
日時:2016年4月23日(土)24日(日)※来週末も開催予定
時間:12:00〜19:00
場所:Directors
電話:092-733-3997
住所:福岡市中央区警固3-4-3 東ビル1F
※当日はショッピングバッグを持参下さい

出品者
藤戸 剛(FUJITO)
二俣 公一(CASE-REAL)
多田 真文(Redaction)
広沢 京子(COOKLUCK)
武末 充敏(organ)
武末 朋子(organ)
大石 卓(ticro Hair)
林 博之(SUNWORKS)
伊藤 総研
進 浩人(BASE)
Shiho(Mysore Fukuoka)
竹清 仁(Mont Blanc Pictures)
松尾 謙二郎(Invisible Design Lab.)
内田 洋一郎(placer work shop)
山西 理恵(papparayray)
香月 友紀(tsumons)
岩永トシヤ(Beauty & Youth Fukuoka)
文枝(the LITTLE STANDARD)
天本 紀子
山口カヨ

いち早く被災地に日常が戻る事を祈って。

==================================

 

駆けつけたい気持ちをぐっと抑えて、

 

まずは日頃お世話になっている皆さんの行動を少しでも応援出来ればと思っています。

 

今週末、お近くにいける方はぜひ。